4月16日 火曜日 晴れ

メンバー:服部さん 吉岡さん 南野さん 木村さん 鍵本さん 中村さん 谷口さん 戸祭さん 明石さん 中井 須堯 平松 間瀬

距離40キロ

時間1時間50分

コース:京産大江文峠→途中峠→花折峠で折り返しでした。

人数が多いため2つにグループを分けて行きました。

いつものように花折峠では皆自分のペースでがんがん登って行きました。

僕は同じグループの戸祭さん、谷口さんと登って行きました。

しかし、ここにきて調子がよくない僕はあっさりちぎられ戸祭さんにドヤ顔をされ、とても悔しかったです。

週末には飯山ヒルクライムがあります。

最高のコンディションで挑めるように、しっかり調整して行こうと思います。

1回 間瀬