4月12日(金)曇り
メンバー:木村さん 服部さん 鍵本さん 中村さん 谷口さん 田中さん 戸祭さん 渡邊さん 明石さん 間瀬 中井 平松 須堯
走行距離:40㎞
走行時間:1時間30分

今日のコースは、京産大江文峠〜途中の折り返しでした。
いつものように2班に分かれてスタートしました。
昨日のTTのせいで足に疲労がたまっていてスタート直後からしんどかったです。
途中峠まではきれいなペースで回して行きました。
しかし、途中峠に入った瞬間に中井がアタックしていきました。戸祭さんがそのアタックを単独で追いかけ、そのあとを僕と渡邊さんで回しながら追いかけました。それでも中井が予想以上に速く、結局追いつくことなく頂上に着きました。きつかったです。
折り返した後は、平均42?ぐらいのハイペースで回していきました。下っている途中で足を止めていると、リアホイールのフリーから爆音が鳴りはじめました。こわくて足が止められませんでした。後から服部さんに聞くとホイールの寿命だそうです。最悪です。
最後に集団スプリントを一本して練習を終えました。


みんな今シーズンの目標を書いているので僕も書こうと思います。

目標:自分が勝てるレースではきっちりと勝てるようにする。
   スプリントを人並みにこなせるようにする。
   間瀬、中井に少しでも早く追いつく。
   以上です。

1回生 須堯