3月20日 水曜日 晴れ後雨

メンバー 吉岡さん 木村さん 中村さん 渡邊 戸祭 中井 間瀬 須堯 田中

距離 160キロ

時間 5時間30分

コース
辺戸岬 源河 本部

今日は、辺戸岬手前15分のとこからTTをするという事でそこまでみんなまとまって朝STARTしました。

TTの場所につき第1走者目

吉岡さんのシャっす!!から始まりました。

TTリザルト
吉岡さん 11分55
木村さん 12分44
間瀬 12分55
須堯 13分12
渡邊 13分24
中井 13分26
戸祭 13分44
田中 14分10
南野さん 14分24
中村さん 15分10
明石 DNS

最後の登りでアウターで登れるようになりスピードをつけたいと思いました。

それから、商店で休憩し 明石は折り返してそのまま帰り 残りのメンバーは

二つに別れまた、出走!TTで皆足を使いはたしていてペースは上がらず

源河まで行き 下りファミマで休憩し

本部で1分走のメニューをこなし終わりました。

明日は、最後の沖縄練習なので追い込み練習して頑張りたいと思います