カリフォルニアより

2月15日 晴れ 最高気温23℃ 最低気温7℃
メンバー 平塚さん 木守さん 鍵本さん 谷口
走行距離 40km


いままでの練習日誌(カリフォルニアより)シリーズでは少なかった写真ですが今回の練習日誌(カリフォルニアより)はアメリカの雰囲気が少しでも伝わればと思い写真を撮りまくってる谷口です。

練習中の写真は少ないと思いますが谷口なりのアメリカの見方を写真でお楽しみ下さいw


そして今日は昨日までのトレーニングの回復走ということで少し遅めの11時出発でHomestead Rdをひたすら東へ進みThe Alamedaを通りE Santa Clara Stで折り返して街角のレストラン(カフェ?)に寄りました。


時間もお昼時だったのでピザやサンドイッチを各々頼んだのですが木守さんと僕が頼んだサンドイッチは1つでサブウェイのフットロング程のボリュームがあり平塚さんが頼んだピザは鍵本さんの頼んだピザを10/2で覆ってしまう程のアメリカンサイズでした。


レストランの周りはちょっとしたオフィス街なのか、歩道に面したテラス席に陣取るレーサージャージの日本人達は異彩を放っていたようでスーツ姿でスタバのカップを持った姿がいかにもアメリカのサラリーマンといった感じのお兄さんに声をかけられました(笑)


今日も本当に天気が良くサイクリング(回復走)だけではもったいない程の天気だったのですが夕方から中村さんが今週末のレースの買い出しをしに車で連れて行ってくれる予定だったのでそれまでの間は家の裏のスーパーに行ってトランプを買ってきて鍵本さんと2人大富豪という天地の熱戦を繰り広げてました。


アメリカに来てまだ4日ですが毎日新しい経験ができ、愛三の木守さんと平塚さんもいるので凄く充実しています。






1回生 谷口