1月10日(木) 晴れのち霙のち霰

メンバー:木村さん 吉岡さん 服部さん 鍵本さん 中村さん 田中 明石 戸祭 渡邊

今日は、京都は雪やら霰やら、コロコロ変わる天気でした。
気温も上がらず寒い中オフトレ。
階段は、各々用事があり、木村さん 吉岡さん 鍵本さん 明石 渡邊の5人で取り組みました。
すると…OBの弦太さんが登場!ということで6人での階段でした。20分弱程周回し、残りは、木村さん提案で『頂上まで全力ダッシュ』3本でした。3本目で出し切り、フラフラでしばらく動けませんでしたorz

そして、弦太さんとはここでお別れし、トレーニングルームへ。ここでは、いつもよりもトレーニングがきつく感じて仕方なかったです。
すると、途中で全員合流し、武田さん(トレーナー)が登場!いろいろと見てもらいながら、いつもと違ったことをやってみたりと楽しいトレーニングになりました。同時に、ちょっとずつ弱点(笑)が露わになってきました…。

武田さん、弦太さん、ありがとうございました。 とりあえず、正月鈍りした身体を元に戻さないと…。

1回生 渡邊