1月3日(木) 晴れ


メンバー 秋田監督 山岸コーチ 宮川さん 小林さん 木村 高校生2名 吉岡


新年明けましておめでとうございます。 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。正月。おこたに入って特番を見ている人や疲れて寝ている人、学生らしくバイトにいそしんでいる人のいるなか、京産地元メンバーは9時に草津イオンに集合し、恒例?の初乗り走行会にいってまいりました。

自分は自宅から1号線を走りイオンまで来ました。来る途中ところどころ路面がキラキラキラキラ
9時過ぎイオンをで、信楽のほうへ。ペースで進む。
途中ペースが上がったり上がったり…秋田さんと山岸さんの姿が見えなくなったりといろいろありながら信楽の7イレブン手前で高速ローテし、コンビニ休憩。
そのあと来た道と違う方からぐるっと。 登りではバトルが…やはり一度競技をしてしまうとバトルしてしまうものなんだなあと思いました。
なんとか無事?に近江大橋の手前のコンビニに到着し、解散しました。
解散後は木村と、高校生2名と、インターバルすると○○吐く山、 岩 間 山 に行きました。 き、キツい。
やっぱ帰りたいと思いながらもペダルは止まらず頂上を4人で目指す。 登頂成功後初詣しようとしましたがお金払わないといけなかったので折り返し写真とって下りました。
下って、自分は1号線に出るため木村と中井と別れ、高校生と二人で京都に帰りました。
さすがに正月ともあってか山科から車が多かったです。 沖縄合宿までにしっかりスキルアップするために頑張ります。
3回生 吉岡直哉