10月14日(日) 曇りのち晴れ
メンバー:木村さん、鍵本さん、田中、谷口、渡邊、戸祭、明石
距離 115km
時間 4時間




コース 学校〜京見峠〜栗尾峠〜深見峠〜佐々里峠〜花背〜学校




今日も9時から練習。最近一気に寒くなってきてもう長袖で練習したいくらいです。
来週はジャパンカップがあるので、今日は上りの練習のためにも美山方面に行きました。
まず京美の上りではアタックしました。
脚は疲れていましたが、思っていたよりは動いてくれたのでよかったです。
後ろとの距離はすぐには追いつかれなさそうな距離でしたが、最後に渡邊が迫ってきたので少し危なかったです。
京美を下ってからは7人で回していきました。
サンダイコーを過ぎて少し行ったあたりで、大勢のママチャリ軍団に遭遇しました。何かのイベントでしょうか?今まで美山への練習途中には出会ったことのないくらいの自転車に乗った人の数でみんな驚いていました。
休憩ののち、今日はまさかの佐々里へ。
佐々里は美山合宿に2回行きましたが、とても強烈な坂というイメージが自分の中にありました。
上りでは田中のペースアップについていき、重めのギアをかけて上りました。夏場よりも上れるようになってるかもしれないと感じました。
今週は普段より強度が高めだった気がしますが、しかしいい練習になったと思います。
一回生 明石