10月10日晴れ

距離 100km



メンバー ゲンタさん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 谷口 渡辺 戸祭 明石 田中



美山に行きました。まず、京美!昨日ポジション変えたばかりだからアタックしてみる!やっぱり誰もついてこない 少し力を緩めると渡辺が追いついき一緒に行く!さらにそのあと、戸祭とゲンタさんが追いつきそうになったので、渡辺が自分を追い抜きペースを上げる!ペースは、乱さず自分のペースで行き渡辺に追いつく後ろ見たらもう誰もいない!

またもや渡辺が少しペースを上げる!

でも、追いかけず行っていると追いつき最後スプリント!渡辺を追い抜きそのまま、頂上まで行き下りました。



それから、サンダイコーまで行き8人そろってローテーションして行きました。でも途中で千切れてしまい最後の深見までついて行き勝負したかった。



それから、深見下り道の駅で休憩し

そこで、鍵本さんが飲み物買いにきたおばあちゃんがお金を落としそれを、拾って落ちましたよ!って言って拾ってあげてました。なんていい先輩!

日本って幸せだなーって思いました。



休憩も終わり出発!北桑田高校の手前でまた、高速巡行登りの手前でアタック!でも、登り入る前で吸収され千切れて行きました。ショック



それから、花背まで行きメニューこなし帰りました。



田中