9月20日(木) 曇り
時間 2時間40分
距離 50km
めんばー:木村さん、鍵本さん、田中、明石



コース 学校〜クリーンセンター〜江文峠〜途中峠〜花折



今日から秋学期の授業が始まり、練習も放課後の練習に戻りました。メンバーは4人と少なめでしたが、いつもどうり4時半過ぎに練習に出発しました。
最初の江文峠は田中が先頭を引いて行ったのですが、調子がいいのかガンガンとスピードを落とさずに登って行ったのでとてもキツかったです。
帰りの江文の上りではインターバルをしました。距離が短い分3本しかできませんでしたが大事なインターバルの練習ができたことは良かったです。
最後はクリーンセンターを下ったところでスプリントをしました。一番後ろについて備えていたのですが、最後に目の前にいた鍵本さんの鋭い加速には着いていけず残念でした。
2週間後には大事な全日本学生クリテがあるのでスプリントの練習などを集中して取り組んでいきたいです。
1回生 明石