9月9日晴れ

距離112
4時間
メンバー 服部さん 明石 田中

今日は、久しぶりの琵琶湖に行きました。琵琶湖方面に行くのは、久しぶりだったので少し楽しみながら行きました。
琵琶湖ついてさっそくメディオ!
やっぱり風が強い強い。そんな中で必死でペダルを踏みまず、明石を抜き去り服部さんに抜かれ抜き返しを続けて行きのメディオが終わり、いつものLAWSONで休憩
また、帰りにメディオ!
またまた、風が強い。さすが琵琶湖と思いながらペースを乱さず、一定のペースを保ちメディオをする!最後五分になったところでペースを上げて行く!惜しくも服部さんにあと、ちょっとで追いつかなくてとても悔しかった!それから、服部さんと合流し明石を待ち、そのまま比叡山に行き重いギアで頂上まで登り解散しました。

平地をもっと踏めるように頑張ります。
田中