カリフォルニアより

9月6日(木) 晴れ時々雨


走行距離:70km
走行時間:2時間30分



今日もヌーンライドに参加してきました。
いつも違い出発の前に全体に何かお知らせがあり、全体に説明していました。
ただ何を言っているのかは全くわかりませんでした。
おそらく走行についての注意とルートの説明だったと思います。
前日のライド中に警察に止められた関係でしょう。
ほどなくして出発。
今日はいつもよりも登りました。
200mほどの上りで折り返し、その後はいつも通りのコースでフットヒルに出て終了でした。
今日はいつもちぎれていたところで踏ん張り集団から少し離されたものの、集団に戻れました。
疲労からか長めの中強度に耐えられませんでした。



ただやはり全体的に力不足だと感じます。
某選手のブログなどをあさりつつ考えながらポジションを出していきたいと思います。


一回生  戸祭