9月7日(金) 晴れ
時間 4時間
距離 90km
メンバー:服部さん、明石
コース 上賀茂神社〜京見峠〜栗尾峠〜深見峠折り返し
今日は南野さんと中村さんは練習に来る途中でパンクして、田中はお腹の調子が悪いらしく、まさかの2人だけでの練習でした。
サンダイコーから深見の頂上までと、帰りは深見峠の下からサンダイコーまでメディオをしました。
メディオの前に服部さんに、
「下ハンを握って、ギアかけて、逃げてるつもりで行け」
とアドバイスをもらいました。
アドバイスを頭にいれてやったら、いつものメディオよりいい感じでできたと思います。
明日はオフなのでしっかり休みたいです。
一回生 明石
  
  
  
9月7日 晴れ
今日は、朝お腹が調子悪かったので遅れて1人で練習にいきました。
美山でメディオと聞いていたので、まず、京美で重いギアを踏み登り頂上で1人スプリント足が攣ってやばかった。それから、メディオをしペダリングを変えたら平地がいつもより早く走れて、楽しみながら苦しみながら、メディオがやれて楽しくもっと早く、走れるように頑張りたいです。
それから、花背に行って帰りました。 平地が走れるように頑張り強くなるように頑張りたいと思います。

田中