来週末はいよいよインターカレッジです。
68回を数える今年のインカレは鹿児島県で行われます。
過去にOB達が6勝を挙げてくれたこの大会、2002年以来優勝がありません。
今年はもしかしたらがあります。少しだけご期待ください。

過去の優勝記録
1991 横井・橋口ペア タンデム
1994 山岸 正教   4km速度競争
1995 秋田 謙    ロードレース
1997 小佐野 文秀  ケイリン
1998 大内 薫    ポイントレース
2002 小堺 浩二   ケイリン
2012 ?

監督 秋田
  
  
  

8月25日 晴れ
距離 90キロ
時間3時間
メンバー 服部さん 吉岡さん 鍵本さん田中
今日は、京美から深見折り返して花背峠に行きました。
まず、京美で鍵本さんと早いペースで登って行き始め自分が引いていき後半で先頭交代!したら、粘ったんですけど、千切れてしまいました。
後ろから吉岡さんが来てあっと言う間に抜き去っていき、鍵本さんに追いつき最後鍵本さんがスプリントし、峠三番目で通過しました。
あのまま千切れないようにこれからまだまだ練習していきたいと思います。サンダイコーでメディオををし、折り返して花背でインターバルをし、解散しました。
インカレが近いので調子を良くしてインカレにのぞみたいです
田中