カリフォルニアより

8月20日(月) 晴れ

今日は、土日と連戦のためオフ。
っというよりも自主練習という形にしました(なんだかんだ土日そんなに走ってないので)。

昼頃から50km程度、足回しで乗ってそれからは、買い物へ。
今日は、DAISOへ行ってきました。完全に日本のDAISOと一緒でした。
ちょっと感動しました、笑 あとは、晩ご飯の冷食の買い出し等々。
近頃は、二人とも『冷食+サラダ』で晩ご飯。
お財布に優しいし、お腹的にも満足できるので多分これからも、このスタイルでいくでしょう。
ちなみに、朝はシリアルです。 今日も戸祭は、元気にパンツ一丁で某動画サイトを見ています。

1回生 渡邊