7月10日 晴れ
メンバー 吉岡さん 木村さん 鍵本さん 中村さん 谷口 戸祭 渡邊 明石 田中

今日の練習は、花折折り返しの練習でした。
ジャンケンでメンバーを決めて出発!先行するメンバーは、吉岡さん、中村さん、戸祭、自分で後ろのメンバーは、木村さん、鍵本さん、谷口、明石、渡邊でした。
それから、練習に出発したのは、いいものの途中の少し前までは、普通乗っていたんですけど急に体がきつくなりここで筋肉痛が、、、っと思いインナーロウで回してもアウターでこいでいるみたいな重さ!快調に前に行ってしまう。
メンバーをみながら自分の体に腹立ってきて後ろのメンバーからにも抜かされると言う、屈辱!花折折り返し途中で高速ローテーション中村さんが、先頭でまぁまぁなスピードで回し、自分も少しペースを落としながら回して交代吉岡さんの引きにちぎれてしまいました。
やっぱ吉岡さんつえーや!
吉岡さんがいないとき、あ、吉岡さんやって思ったときは、自転車のカッコしてる!から強いんだと思い自分も、そういう練習も取り入れようと、、、 高速ローテーションが終わり、最後、スプリントして終わりました。

一回生 田中