6月7日 晴

メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 鍵本さん 渡邊 明石 戸祭 田中

今日は、いつもどうり4時30に集まり練習でした。でも、
今週末に大事なレースがあるのでレースに出る組は、途中まで足回しでした。
しかし、吉岡さんだけは違いました。
今日も自分を追い込みたいと言ってレース組じゃない方の組にいき花折に行ってしまいました。やっぱ違うなって思いつ自分達は、足回しして汗流しながら走りました。

今回のレースは、大事なレースなので絶対完走しなければなりません!
なので先輩に絶対迷惑をかけられないので死ぬ気で走って来ます。

京都産業大学自転車競技部の応援よろしくお願いします。

一回生 田中