6月5日(火)曇り
走行距離40km
走行時間1時間40分
メンバー:服部さん 中村さん 木下さん(沸大) 明石 渡邊 戸祭

今日の練習はチームロード組はオフだったので
それ以外のメンバーで行いました。
ルートは京産〜クリーンセンター〜江文〜途中(折り返し)でした。
僕は昨日の筋トレでハムがぼろぼろで足が回りませんでした。
江文は服部さんが引きペースを上げていくと付いて行けずちぎれてしまいました。
そのまま順調に途中の登りに僕が引き入っていく、
僕はそのままペースを上げて登っていくが後ろはぴったりついてくる
上げるところまで上げたがちぎれず、先頭を譲ったところで
木下さんが動いた。それを僕と渡邊が追うが届かずにそのまま頂上へ
その後は途中頂上からの高速ローテ、江文頂上からの高速ローテからのスプリント
クリーンセンターからの集団スプリントで今日の練習は終了でした。
高速ローテもスプリントも車が邪魔で回しきることができませんでした。
この6月は追い込んでいかなければ・・・
やってやるぞ。

1回生 戸祭