5月23日(水)  晴れ

メンバー 服部さん、吉岡さん、鍵本さん、中村さん、田中、戸祭、谷口、渡邊、明石

距離 118km

時間 4時間







コース 学校〜京美峠〜栗尾峠〜深見峠〜美山〜周山街道花背峠〜学校



今日はよく晴れて練習日和でした。

まずはいつもどうり栗尾峠を下り、ウディー京北のとこまで行きました。

そしてそこからはメディオをしました。

自分は自分よりあとにスタートした2人に抜かれてしまい、力のなさがもろに現れました。

休憩の後、今週末の美山ロードのコースを回りました。

上りもけっこうあり、下りも危なそうなところがあり、想像してたよりも厳しそうなコースだなという印象でした。

花背に上るとこまではペースを上げていきました。

4人でローテーションしながらいったのですが、途中でちぎれかけたり先頭交代した時にペースを落としてしまったりして迷惑をかけてしまいました。

最後に花背でインターバルをしました。

先輩にアドバイスをもらい、いつもより重いギアでやりました。

きつかったですがいい練習になりました。

今週は美山ロードがあるので、この間の修善寺のときのように悔しい想いをしないようにがんばりたいと思います。





一回生 明石