1月22日(日)くもりのち晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 鍵本 中村
距離 120キロ
時間 5時間

さて、本日はお日柄もよく下半身夏仕様でいった中村です。
ちなみに上半身は重装備です。まさにサウナスーツ。

今日は吉岡さん、服部さん、鍵本、私の4人で宇治川を最終の橋まで行き
そこから折り返し嵐山に行って参りました。
とても奇麗ではなく終始くもっていたので残念です。
行きに七条あたりで服部さんがスコーンと鮮やかにこけたのは内緒です。
七条をすぎたあたりで吉岡さんがパンクし、この先また何かあると感じ
そこからは人が多かったのでゆっくり走りました。
サイクリングロードにはいるとそこからは吉岡さんの鬼引きがはじまり
なかなかきつかったです。
折り返ししてしばらくすると服部さんと吉岡さんのアタック合戦開始!
鍵本と追いかけましたがはやかった・・・。
ちぎれて一人で走っていると鍵本の姿(満面の笑み)が!
パンクでした。
本日3人目の犠牲者
これで残るは私のみ!と感じつつ
いざ嵐山へ
嵐山への道のりはとても細く畑をつっきったりしていて
サイクリングロードを作った人はすごいと思いました。
嵐山ではうれしげに記念撮影をしている人が多く
僕らのほうをみて面白い顔をしながら避けてました。
なんだったんでしょうね。
吉岡さんは別ルートで帰り服部さん、鍵本、私の3人で金閣寺
方面へと帰りました。
かなり脚がぎりぎりでちょっとした坂もダンシングでこなしながら帰りました。
帰る途中、3人で金閣寺を少しこえた所にある22パーセントの激坂に挑戦しました。
鍵本君は21丁しばりで登ってました。
さすが鍵本君です。
そこからは各自解散しました。
今日は一日厄日でしたが
幸い笑い事ですみました。
ただなにかあってからでは遅いので
これからも気をつけて走りたいと思います。

ちなみに私のみ厄日の犠牲になりませんでした。
よかったです。


1回生 中村一