12月13日(火)晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本

先週に引き続き鍵本です。以前、朝の気温低下に伴い睡眠が阻害されるという問題が摘発されましたが、タイマー機能を駆使し、事件は解決しました。
これで朝ゆっくり寝れる…
そう思っていた矢先にまさかの 早 朝 掃 除 何というLes Miserables


閑話休題


今日の練習は階段ダッシュ五本→腹筋→体幹レーニング→腕立て→自主練習となりました。
今日から階段ダッシュは五本になり、よりキツくなりました。
しかし、最初の頃に比べ、慣れてきたのか一本一本の体力消費は少なくなりました。まあ最後の一本は見るも無惨な姿になりましたが。軍人もたじろぐ行進をかましていた脚が生まれたての小鹿へ華麗にビフォーアフターを果たし、トレーニングルームへ移動。

最初のメニューは腹筋。隣で先輩の特殊な腹筋を横目に某プロチーム式の腹筋をしました。腹筋が悲鳴をあげてましたがあえてスルーします。
スルーした代償に体がプルプルしてきた頃に、次のメニューである体幹レーニングに移行。体を盛大にプルプルさせ、無事に体幹レーニング終了しました。
全体練習の最後のメニュー、腕立て。先輩方も大分体力を使ったのでしょう。
口から呻き声がポロリしています。
もちろん僕も同様です。しかしそこは気合いで苦しさを抑え込み、全体練習の全メニューを完了しました。
自主練習では垂直跳びと股上げと腹筋と腕立てと片足屈伸しました。
全てのメニューを終えたら全身(特に下半身)の筋肉が壊滅的な打撃を受けてました。
明日はまともに歩けないだろうなぁ…なんて思いながら今必死にマッサージしてます。
ではまた来週。
とぅーびーこんてぃにゅーど!


一回生 鍵本大地