10月12日(水)晴れ

メンバー 服部さん 吉岡さん 中村

走行距離 70キロ
走行時間 3時間

今日はいつもよりかなり暑く終始ウォーマーなしではしれた。
練習コースは大学→江文→花折→朽木→花背のコースでした。
昨日の練習でかなり太ももに疲労がきてバッキバキだったので
序盤かなりきつかったです。
途中朽木から花背に向かう峠で服部さんが心身ともに疲労しており
離脱したのでそこからは吉岡さんと二人でかえってきました。
花背の下りで前に下手なバイクの乗りがいて
花背の下りを30キロ以下で鈍走してました。
下りきったらのんびり吉岡氏はコーヒーブレイクをしてました。
非常においしそうで羨ましかったです。
最近朝の目覚めにブラックを飲む事にはまってしまい
真剣にコーヒーメーカーが欲しい今日この頃。


1回生 中村一