10月2日(日) 晴れ

メンバー 南野 服部


距離30キロ
時間1時間30分


本日の集合は二人でした。
朝から鹿がでて、少し睨まれた気がしました。
練習が始まって、二人とも疲労がたまっていたので江文峠で反復練習を行うことにしました。この練習は佐々木さんがよくやっていたらしく、普段周回練習をしないぼくたちには新鮮な感じでした。
しかし足がいっぱいで、心拍が150までもあがりません。体が限界なわけではないですが、とてもしんどいです。
  
キャプテンになって夏を終え、新学期がはじまりましたが、とてもしんどいです。
なんといいますか、クラブで気にかけなければいけないことが多く、さらに新学期が始まり、勉強面でも追い込まれています。
頭が回らなくなってきています。
そういうことを考えると負の遺産だけを残していった一つ上の先輩たちが、怨めしいです。
しかしここで逃げたらその人たちと一緒になってしまうので、なんとかここで踏ん張ってあと1ヶ月頑張ります。
 
二回生 服部昇平


 
 
10月2日(日)晴れ

メンバー:秋田監督、木村

先週と同様に旧大津びわこ競輪場での記録会に参加しました。

ウォーミングアップの後、ハロンの測定をしました。タイムは12秒57といつもながら遅い、いまだに11秒台が出なく悩んでいます。

次に1キロTTを計測しました、タイムは1分12秒10でした。じつはベストタイムが出ました。とりあえず来年は11秒台で走れるようになりたいです。

秋田監督もハロンと1キロを走られました。そして一番やる気が出る4キロIPの計測しました。目標タイムは、4分55秒に設定し秋田監督にタイムをよんでいただきました。

タイムは4分56秒89でした。最初の入りが遅いので、1キロのタイムを上げていけば、4キロIPのタイムもよくなると思いました。

明日に山口県に出発し国体に参加します。京産大からは、僕と広島県から鍵本が出場します。競技日程では、5日に鍵本がケイリン6日は団体追い抜きに木村、鍵本、7日にポイントレースに木村、9日ロードレースに木村、鍵本が出場します。

2回生木村圭佑