9月11日(日)晴れ

メンバー 秋田監督 山岸コーチ 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 鍵本

距離60km
今日は秋田監督と山岸コーチと一緒に走りました。
今日走ったコースは今まで行った事が無く、短かったですがアップダウンが激しくとても練習しがいがあるコースでした。
登坂では秋田監督と山岸コーチからアドバイスをもらいながら、ペダリングを確認しながら登りました。まだコツは掴めてませんが、これから自主練習の時にじっくりやっていきたいと思います。

平坦になると二列で走行しました。時折アタックがかかったり、ペースがカチ上げされたりと面白かったです。
今日行ったコースは今後の自主練習で使うと思います。 秋田監督、山岸コーチ、アドバイスありがとうございました。


一回生 鍵本大地