レースレポート『第13回全日本学生選手権クリテリウム
8月21日(日)雨のち曇り
メンバー 秋田監督 湊さん 服部さん 南野さん 鍵本 中村

今日は滋賀県東近江市で全日本学生選手権クリテリウムがありました。
予選と決勝があり予選は南野さんと自分は1組服部さんと鍵本は2組でした。
上位25名が決勝にあがれるようになっており
自分はぎりぎりの25位で決勝にあがりました。
ただ決勝では予選で脚を使いすぎた事もあり
3週目ほどでDNFになってしまいとても悔しかったです。
予選ではスタートの場所も悪く中切れにも巻き込まれ
周回も分からず残り2週で飛び出してしまい追いつかれ
最後はスプリントでなんとかあがれた状態なので
完全に脚がなくなり反省すべき点が多く残ったレースでした。
決勝では完全にペースについていけず
脚もなかったので単純に実力不足を感じました。
もっと持久力を高めていきたいです。
雨の中きてくださった秋田監督サポートしていただいた湊さん
本当にありがとうございました。

 1回生 中村一

予選1組
南野さん 7位
中村   25位
予選2組
鍵本   14位
服部さん 15位
決勝
鍵本   10位
服部さん 20位くらい
南野さん DNF
中村   DNF