カリフォルニアより

8月11日(水)晴れ

メンバー:吉岡、木村。

距離130キロ
走行時間 4時間40分

今日は、ウェンズデーライドに参加しました。コースは、、Peets coffe〜オールドラホンダ〜CA84~pescaderoで休憩〜PAGE MILLでした。
幸恵さんも一緒に走りました。徐々に時差にも慣れてきたので、体がしっかりと動くようになってきました。ライドでは20人くらいで走りました。オールドラホンダでは、吉岡と僕とでワンツーでのぼりきりました。
CA84にはいってからは2列でローテイションをしてハイスピードでの走行でした。今日のライドでは、下りと平坦がハイスピードなのと、女性ライダーも速くカッコ良かったです。
練習後に幸恵さんにホットプレートを貸していただきました。これでちょっとした料理にチャレンジしてみたいと思います。幸恵さんが旧車が好きだと聞いていたので、吉岡の大好きな240Zに乗ってたりしてと冗談を吉岡と僕とでいっていたら、本当に幸恵さんが240Zに乗ってホテルまでホットプレートを届けに来てくださりました。吉岡は興奮していました。さらにエンブレムがダットサンだったのでさらに興奮していました。僕も、Peets coffeのすぐ近くでワンダーシビックを発見したので練習前からテンションがあがりました。
昨日もEK9に練習中にぶち抜かれ、直管VTECサウンドでしびれました。