8月10日(水)晴れ

メンバー 服部さん 南野さん 中村

距離 100km


走行時間 4時間半




今日も宇治に8時に集合し大石から422号線を

307号線まで行き折り返して帰ってきました。


今日もかなり蒸し暑いなかでの練習でした。

朝はなぜか全くスピードがのらず

気合いでスピードをあげていったおかげで

宇治に着くころには疲れてしまいました。

今日は風が少し強かったですが

3人でまわしながら巡航したのでなかなかきつかったです。

帰りは自分の温度計が42度になっていたのでいつもより

相当暑かったです。なので服部さんと一緒にガリガ◯君梨味を

探しの旅にでましたが見つかりませんでした。

しかもなかなか当りも出ないです。




1回生 中村一