7月21日

メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 仏教大学の一回生

距離30km
1時間18分


台風の影響で学校側から活動禁止と言われてたので、久しぶりの部活でした。
今日のコースは京産大→クリーンセンター→京見峠×2→京産大でした。

気温は最近にしては珍しく涼しく、30℃前後でした。
京産大から京見峠までの道で脚を回してアップしました。その後で京見峠を二回登りましたが、吉岡さんと木村さんにチギれました。脚はまだまだ余裕がありましたが、先に心肺がキツくなりました。

最近外を走れてなかったのでローラーをしてましたが、心肺機能が落ちているのを実感しました。練習メニューを考え直す必要性を感じました。

一回生 鍵本大地