7月17日 (日)晴れ

メンバー 服部 吉岡

距離 35キロ
時間 1時間30分

今日のコースは、部室→京見峠→京見峠下りきってT字路左→金閣寺→部室でした。
今日は、試験前なので、自由参加で練習に行きました。
僕はほとんど京見TTをする気で行きました。8時部室集合でしたが、朝から30度をこえていました。

京見峠では、26度だったので、走りやすかったです。 昨日の疲労がかなり残っていましたが、いつも通り全力で上りました。
脚はかなり重く感じましたが、それでも昨年の秋よりも速いタイムで登れるようになっているので、いいかんじに仕上がってきていると思いました。

京見を下り、後は服部と一緒に脚を回して帰りました。
初めての道と思いきや、自分の勘違いで高校時代何度か通った道だったので、懐かしかったです。
反対車線は小浜(おそらく)に行く人で渋滞していました。
試験前で勉強が大変(やらなかったつけがまわってきただけですが…)ですが、これから何日間は、短時間で高強度の練習をやろうと思います。


二回生 吉岡直哉