7月14日(木)晴れ

メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 仏教大学の一回生 鍵本


距離50km
時間1時間38分


今日は仏教大学の一回生が練習に参加し、いつもより少し多めの6人で練習を開始しました。
今日のコースは京産大→クリーンセンター→→江文峠→途中峠→花折峠折り返しというコースでした。
気温は高く、クリーンセンター前では38℃もありました。前日の疲労がまだ回復してなくて、江文峠、途中峠では吉岡さんについていくだけで精一杯でした。花折峠では麓で吉岡さんにチギられてしまいました。自分の体の管理が出来てない証拠だと思います。

折り返して途中峠を越えると、いつも通り江文峠まで全員で高速巡行で行きました。全員が高い集中力を保ったまま最後までいけたと思います。途中、少しペースが下がったので独断で集団後方からアタックしました。勝手な事をしたと反省してます。
最期にクリーンセンター前で全員でスプリントの練習をしました。今日は車がいなかったので滞りなく出来ました。
練習後には部室でミーティングをしました。今後の予定を頭に入れて、しっかりと取り組んでいきたいです。


一回生 鍵本大地