6月22日(水)晴れ

メンバー、吉岡、鍵本、中村、木村

距離95キロ
走行時間3時間15分


個人ロードでの疲労を回復する為に昨日は、授業が終わってから京産大のトレーナーのマッサージをうけに行き、その後全体練習には参加せずに一人で1時間ほど回復走をしました。

前から気になっていた道を走りました。
走ったことのない道を走るのは冒険みたいでロードバイクに乗り初めた時のワクワクした気持ちを思い出しながら走りました。

今日の練習コースは朽木の予定でしたが、まだ個人ロードでのダメージが強くあった僕と吉岡は途中峠を越えてから琵琶湖大橋を渡り左に曲がりローソンまで行き折り返し走ってきたコースを帰りました。

1回生の鍵本と中村は体育会の行事に参加する為に行きの途中峠から花折トンネルまで走り折り返しでした。
琵琶湖沿いでの気温が32度もあり苦しく感じました。ローソンで休憩している時にサドルが前上がりになっている事に気がつき、少し前下がりにして走行してみると調子良く走れました。

明日は全アマロードの為の準備がたくさんあるので忙しくなりそうです。
全アマロードは僕の中では重要なレースなのでトラブルが起きないように準備したいと思います。

2回生 木村圭佑