美山サイクルロードレースレポート
5月29日(日)雨
メンバー 広浦さん 平野さん 服部さん 廣中さん 鍵本 中村

本日は美山で行われたロードレースに出場してきました。
台風が近づいており、かなりの雨のなかのレースでした。その為か落車が多く下りではスピードを落としすぎて不安定になってる人も多かったです。
僕はc2(4周回)のカテゴリーにでたのですが、スタートの段階で一番最後尾になってしまい前に上がるのに少し苦労してしまい、これからはもっと余裕をもって用意しないといけないのを感じました。

レース自体は、1周目はちぎられず坂もついていけ集団の真ん中付近まであげれたのですが、2周目に入り坂の中盤付近で中切れにあい先頭集団からおちていってしまいました。
あとはほぼ単独で走りあと半周のところで足切りになってしまい、もう少しで完走なのでかなり悔しかったです。この悔しさをばねにまた練習を頑張って行こうと思います。

一回生 中村一



5月29日(日)雨

メンバー 廣浦さん 平野さん 服部さん 廣中さん 中村 鍵本

今日は美山ロードのC1に出場しました。
結果は二周でDNFでした。
原因は僕がスタート時間を勘違いして、スタートに遅れてしまったことです。有り得ないミスです。
しかも二週間連続でミスを犯してしまいました。前回から進歩どころか退化している自分が情けないです。

来週のチームロードでは失敗は許されないので、気を引き締めて試合に挑みたいです。
廣浦さん、平野さん、廣中さん、服部さん、中村、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

一回生 鍵本大地