5月10日(火)雨

メンバー、平野さん、吉岡、服部、南野、広中、中村、木村。

今日は、ローラー練と筋トレをやりました。

今週末の学生トラックの為に52Tのギアに取り替えました。僕は修善寺の250バンクでのポイントレースの経験がないので他大学の知り合いに聞いてみるとほとんどが52Tで走ると言っていたので僕も52Tにしてみました。

あとバーテープも古くなっていたので1回生の中村に交換してもらいました。

中村は、自転車屋でのアルバイト経験もあり知識が豊富にあり助かります。ローラー練を終えた平野さんと南野が部室の奥に眠っていたベンチプレスを掘り出してきました。

最近は調子が良くありませんが焦らずに練習していきたいと思います。



2回生木村