4月13日(水)晴れ

メンバー 木村 廣中 南野 吉岡 鍵本 中村 服部
距離105キロ
時間4時間35分


久しぶりに水曜日の昼から練習に行きました。
コースは京見峠→栗尾峠→深見峠→美山周回→周山街道花背峠で帰って来ました。 スタート直後、京見峠すらもしんどく感じました。宇治の間は基本的に平坦基調だったので、最近の平日練習は毎日きついです。

今日も終始、足の力の抜き差しを考えてリラックスした練習に励みましたが、足がパンパンになりました。
まだまだ練習するしかないです。
途中で廣中にパンクのアクシデントが発生しましたが、自転車屋で長年バイトをこなした中村のテクニックにより、修理が完了しました。
また最近体重がだんだん落ちて来たので、去年の二の舞にならないよう、不慣れな自炊生活ながらしっかりご飯だけは食べたいと思います。

2回生 服部