1月11日(火)晴れ

メンバー 木守さん 平野さん 木村 服部 山内 広中 吉岡


今日の練習内容は、御所ランニング4周回、各自腹筋後、腕立て30回3セットでした。
今日のランニングは、寒さのためか、関節が痛く、思うように、走れませんでした。
後、今日のランニング中、いつの間にか僕は携帯をおとしました。
何故かこの日に限って携帯をウエアのポケットにいれたままにしてしまっていました。 落とした事に気付いた僕は、筋トレどころではなく、かなり慌ててしまいました。

すぐに服部に携帯を借りて鳴らして探しました。
「うわぁーどうしよー」とテンパりながら、二回目に電話をかけたとき、誰かが電話に出ました。「誰なの!?」と思い、7割の恐怖と3割の好奇心を抱き、電話に出ました。


御所の警察の方でした。


巡回中、たまたまライトで照らされた所に落ちていたのを発見したそうです。 思ったよりすぐに見つかりました。
良かったです。 ついてるのかついてないのか分かりません。


いや、多分僕はついてないのだと思います。ついてたら落とさないので。
極度の方向音痴で心配性な僕は平野さんに警察署までついてきて貰いました。

はじめて警察のやっかいになりました。警察署にはいり、携帯の特徴を聞かれました。普段は真っ黒でなんの面白みもない僕の携帯ですが、今日は違いました。某アイドルユニットのストラップを付けていました。

こんな時に限って。
なので特徴もすぐに言え、本人確認もすぐにでき、数分で携帯がかえってきました。
今日は僕のせいで、皆様に迷惑をかけてしまいました。 すみませんでした。


一回生 吉岡直哉