12月3日 (金) 曇り
メンバー 秋田監督 木守さん 平野さん 木村 吉岡 廣中 山内

今日は京都御所に集合し、周回コースを4周した後、足上げ腹筋50回を3セット、他の腹筋を2セット、腕立て30回を2セットという内容でした。 2周目までは良い感じに走れそうな気がしていたのですが、3周目に入ると息が乱れ、ふくらはぎやアキレス腱の辺りが重くなって、ペースが落ちてしまいました。
心臓と肺はまだ追い込めそうだと感じました。

その後の足上げ腹筋はアドバイスを頂き、息を吐く事を意識しましたが、最後には息も絶え絶えでした。
その後の腹筋は、腹筋だけでなく脚にも変な力が入り、無駄にキツくなってしまった気がします。難しいです。

腕立てはいつも20回を越えてからが特に辛いです。この冬の間にマシになりたいです。

一回生 山内