10月20日(水)
メンバー 服部
距離 82キロ
時間 3時間12分

今日はマイアミ浜まで行って折り返して帰って来ました。
江文峠、途中峠、比叡山は相変わらずスローペースで上りました。
琵琶湖沿いではペダリングを意識してLSDを行いました。マイアミ浜で折り返して、琵琶湖大橋に戻ってくる頃には太ももの前の筋肉がパンパンでした。かなりパワ-で回している感じでした。少し頭を使いながら、力を抜きながらリラックスしてペダリングを行うと、少ない力でハイペースを保てました。しかしお尻の筋肉が悲鳴をあげはじめました。これはお尻の筋肉が足りないと言うことでしょうか。

やはり考えながら走ることは自分について、いろいろ発見することができます。
しかし今日は日暮れを気にして少し距離を削ってしまいました。来週はもう少し距離を伸ばす予定です。
一回生 服部