9月25日 (土)曇り
メンバー 平野さん 吉岡 南野 広中 山内


距離 105キロ
時間 3時間30分


今日の練習は、上賀茂神社江文峠→途中峠→琵琶湖大橋左→ローソン→近江大橋比叡山でした。

今日の朝は涼しすぎて、逆に寒く、お腹が冷えて腹痛になりました。
京産の体育館のトイレまでダッシュしました。
琵琶湖大橋を渡ると、広中と山内の姿はなく、広中は体調不良、山内はシフトワイヤーが切れたので、そのまま帰りました。 なので、琵琶湖大橋からは、平野さんと南野と3人で走っていました。
行きしなも帰りしなも風が強く、真っ直ぐ走ってられないくらい強かったです。今日は、ローソンで休憩せずに、走って人数も少なかったので、いい練習になりました。
これからは暑くないので、休憩せずに、練習したほうがいいと思います
北海道が終わってから木曜日のレースしか、ろくに練習していなかったので、しんどかったです。

後、南野は、この夏の家からの通学もあってか、速くなっていると思いました。

一回生 吉岡直哉