和歌山県強化合宿

朝からすき家で朝食をがっつき、朝日が上がると共に練習が始まり前半から常に早いペースでローテーションして、わりときつかった。
が、後半は高校生を逆に苦しめてあげました。
距離は125kmほどでしたが、起伏の多いな地形なので長く感じました。

今回はボトル2本固定(!?)で補給無しという強行練習によって皆干からびかけていた。自分はこっそり湧水を汲んだので大丈夫でしたが、やり過ぎな感じは否めない。
昼からは下りをバイクペーサーで6本ダッシュしました。いいかんじで回せているので、この感触のまま行きたいと思います。


写真は、高校時代から数々の苦しい合宿を行ってきた和歌山北高校の合宿所の様子です。

4回生 木守望