9月11日 土曜日 晴れ
メンバー:永井さん、田中さん、川田さん、広浦さん、濱野、平野

今日は京産大のOBの方々と練習をしました。初めは70キロ程走る予定でしたが、永井さんが100キロ程走ろうとおっしゃられ上賀茂神社〜京見峠〜深見峠〜花背峠上賀茂神社のコースでした。


最初の京見峠はゆっくり上って行くのかと思いきや、永井さんによるアタックによってペースが上がりしんどかったです。とても元気でビックリしました。学生より速いと思いました。いや確実に速いです。歳を感じさせない走りでした。驚きました。

その後、深見峠、花背峠と普段の練習と変わらないペースで心が痛みました。今日はのんびりのどかに走るものかと思っていたので………
きつい上りは1人で空を見上げながらトコトコたそがれながら走りました。


合同ゼミで東京に行っており数日間練習していなかったので今日はいつも以上に走れなかったです。自分は走りに強弱があるので、ムラのない走りを目指して頑張ります。


本日は偉大なる京都産業大学体育会自転車競技部OB様と御一緒に御走行させていただき嬉しく思いました。自転車の話しだけでなく笑いあり涙ありの人生論などについても色々とOB様からお話をして頂きたいと思いました。
これからも練習に御参加のほどお願いします。
本日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

二回生 平野







9月11日(土)晴れ
メンバー 吉岡 山内 廣中 南野 服部

今日は明日から開催される山形村ヒルクライムに出場するため、一回生5人で長野県山形村まで来ました。
宿泊地は松本インター近くの秋田監督の知人、藤森さんにお世話になっています。
夜ご飯には鹿の肉を使ったステーキとペペロンチーノと信州産の巨峰をいただきました。

明日への栄養補給はばっちりなので後は睡眠時間を十分にとって抜群のシチュエーションで試合に挑みたいと思います。

一回生服部






時期外れですが、インカレの時の写真です。