9月7日 (火)晴れ

メンバー 広浦さん 濱野さん 畑段さん 木村 服部 南野 山内 吉岡

距離 100キロ
時間 3時間35分

今日の練習は、上賀茂神社→京見峠→美山→深見峠→日吉→京見峠でした。

今日は、台風が接近しているせいか、いつもより風がきつかったです。
濱野さんは走りだしてすぐに鼻血がでたようで、DNFでした。
美山を走ってる時、深見をなかなか速いペースで登っていると、前に僕ら以外に平日のこの時間に登っているレーサーを発見しました。しかし顔を見る間もなくその横を抜いていきました。
そして頂上で木村とスプリント勝負をして、負けた僕が後ろを振り返るとさっきのレーサーがいました。ついてきた! と驚いてよく見ると
同志社大学の畑段さんでした。 それからは畑段さんも一緒に練習に加わりました。
帰りは特に風が強く、人数も少なかったためしんどかったです。 後、自転車屋から帰ってきたロードを見ると、インカレの時にこぼしたゼリーがなんとも言えない感じにヤバいことになっていました。
掃除する間もなく、預けた事もありましたが、ゼリーなどをこぼしたら、必ずレースが終わった後、しんどくても、拭かないといけないと思いました。

一回生 吉岡直哉


シューズカバー・アームウォーマー・ソックスを製作いたしました。