第45回全国都道府県対抗自転車競技大会

8月21日(土)晴れ
メンバー、木村

8月19日から山口県防府競輪場にてトラックレースが始まり今日でトラック競技の日程が終了しました。

僕は滋賀県代表として団体追抜競走とロードレースにエントリーしています。20日に団体追抜競走を走りました。
団体追抜競走では滋賀県チームの第一走として走りました。インカレでも京産大チームで団体追抜競走を走るので良い練習になり良ったです。僕はペースを上げる為に合計で6周半先頭で走りました。


今日は、明日のロードレースのコースを車で走り注意点を確認しました。今回のコースはアップダウンばかりで僕が経験した中ではあまりないこれぞロードレースという感じのコースでした。コースを車で走っただけでワクワクしました。

明日は暑さとアップダウンばかりのコースにより厳しくなると思いますが、滋賀県チームで協力していきたいです。自分の力を発揮できれば良い結果がでると思うのでクレバーに走りたいと思います。

1回生木村