7月16日(金)曇り
メンバー、木守さん、山森さん、廣浦さん、濱野さん、吉岡、服部、廣中、木村

距離40キロ
時間1時間25分

今日は朝の6時に寮に集合して練習に出発しました。
今日のコースは、寮を左に行き江文峠〜途中峠〜花折トンネルまで行き折り返して帰りました。
朝練が始まってからは連日天候は大雨だったので今日も路面が荒れており廣浦さんがパンクしました。雨というのは路面が滑りやすく石などに注意しながら走行しないといけないのでいつも以上に集中しなければいけないので疲れました、しかし雨の中練習しているので雨のレースになっていてもダメージが少なくすむと思いました。
練習後に濱野さんが追い込んだせいか鼻血を出していました。

1回生木村