7月15日(木)雨

メンバー 広浦さん 丹後さん 湊さん 仁木さん 平野さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 山内 吉岡
距離 33キロ
時間 1時間10分

今日は6時に寮に集合して、クリーンセンターを通らずに、江文峠を登り、途中峠を登り折り返して帰ってきました。
今日は、昨日の大雨のせいで、道路には木や石が散乱していて、洪水のように水が道路に流れこんでいて、水の中を走っているような感じでした。そのせいか、木村が二回もパンクしました。
江文では山が崩れていて、怖かったです。 とにかく、路面の状況がヤバかったので、下りはかなりゆっくり下って帰ってきました。
今日はとても集中して走りました。 明日も雨の予報なので、火曜日のように、行きしなに転けるような事がないように、初心を忘れずに、十分注意して集中して走りたいです。

一回生 吉岡直哉