5月18日(火)晴れ
メンバー、山森さん、廣浦さん、丹後さん、仁木さん、平野さん、濱野さん、服部、南野、山内、廣中、木村。
距離40キロ
時間1時間28分

今日は部室を出発しクリーンセンターを経由し絵踏み峠を越え途中峠で折り返し来た道で帰りました、
絵踏み峠では僕はアウターで上りました、途中峠の頂上付近に近くともがきあいになりレースのようでした、折り返し帰り道はハイスピードでローテーションしながら走りました、

日曜日にTOJを見に行った時のTTで優勝したオーストラリアの選手の年齢は19歳でした、
僕と年齢が少ししか違わないのに実力の差は圧倒的でした、なので少しでも差を縮められるように練習していきたいです。

1回生木村