鈴鹿8時間エンデューロレポート

主催者のマトリックスさんからの誘いがあり、招待選手として参加してきました。
主な仕事はアタック120km・5時間・アタック240km・8時間の4つのカテゴリーの集団を1つにしないように連絡を取り合いコントロールし、事故のない様に注意しながら走る様にとの事でした。
昨年も呼んでいただいたので大体はわかっていたのですが、マトリックスやBS、ジャイアントの選手や三浦さんや三船さんなどの招待選手に迷惑をかけないようにと緊張しました。
気温は暑く水分・栄養補給に気をつけて走り、無事に終わりました。 終わってみると300km近く走っていました。 他の選手はもっと走っていたみたいなので、さすがだな、と感心しました。
今回招待していただきありがとうございました。
また、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

週末のレース・TOJにむけ頑張ります。

四回生木守