4月10日(土)晴れ

メンバー 木守さん、平野さん、濱野さん、吉岡、服部、木村。
距離86キロ
時間3時間25分

今日の練習は部室を出発し学校を左に曲がり京見峠を登り栗雄峠から深見峠のトンネルのところで折り返し帰ってきました。京見峠の下りは道幅が狭いので声を掛け合って安全に走行しました、栗雄峠から深見峠のトンネルまでは一定のスピードでローテーションをしながら行きました。
明日は向日町競輪場でレースがあるので全体的にペースを乱さずに走行し明日に備えました。
練習後に積み込みをしました。


15時から鴨川沿いで1回生のためにお花見をひらいていただきました、お花見の準備していただいた先輩方ありがとうございました。

1回生木村