4月7日(木)曇り、雨

メンバー 木守さん、山森さん、丹後さん、廣浦さん、湊さん、仁木さん、平野さん、濱野さん、服部、木村。
距離 96キロ
時間 3時間40分

新一回生の木村圭佑です、よろしくお願いします。

今日は部室を出発して途中→花折→朽木のローソンで休憩→花背峠インターバルでした。
途中は登り始めから速めのペースでいきました、花折は丹後さんがアタックをしかけ少し遅れて僕が単独で追いかけました、しかし丹後さんのペースが良く、丹後さんに追いつく前に僕のあとから追走してきた濱野さんに追い抜かれてしまいついていけませんでした、花折トンネルから朽木のローソンまでは下りと平坦なので速いペースでローテーションしながらいきました、僕は独走力をつけたいので先頭を長めに引くことを意識しました、
下りの途中ぐらいで木守さんのアタックでペースが上がりレースを走ってる感じがしました。ローソンで休憩していると雨が降ってきて気温を見ると2度という冬に戻ったような寒さになりました、走り出し花背峠に向かいインターバルトレーニングをやりました、上りで体が温まったのですが下りで指先の感覚がなくなるぐらいに寒かったです、

気温の変化が激しいので体調管理をしっかりとしなければいけないと思いました。

一回生 木村