沖縄合宿

3月4日(木)曇り


今日は本部半島を1周し,古宇利半島をTTしました。


本部半島では新1回生達が登りカチ上げでちぎれそうでした。がしかし先輩の意地を見せ,涼しい顔で必死についていきました。


古宇利半島を1周試走しいよいよTTの始まりです。 前回のトップの座を守りたい廣浦,濱野に対しそれを追っかける木守さん。前回学んだコースの特徴,風向きを把握し好タイムを狙う2回生。新1回生の未知数の実力。今回のTTは波乱が予想されました。


1本目から全力で走りきった選手達は個々のタイムを聞き,前回より早く走れている者が多く喜ぶ姿が見られました。何より木村,吉岡のタイムには驚くばかりでした。
どれだけ全力で走っても追いつかず,悔しさが込み上げてきました。  



明日以降この悔しさをバネに練習に励みたいと思います。


走行距離 92km
走行時間 4時間14分

二回生 丹後



今日のTTの結果です。

名前  1本目  2本目   3本目

吉岡  7分21秒  7分01秒  7分06秒

木守  7分21秒  7分14秒  7分01秒

木村  7分06秒  7分06秒  7分50秒

山森  7分32秒  7分33秒  7分37秒

湊   7分57秒  7分17秒  7分30秒

丹後  7分38秒  7分32秒  7分34秒

服部  7分33秒  7分33秒  7分43秒

濱野  7分35秒  7分32秒  7分52秒

平野  8分40秒  7分14秒  7分47秒

廣浦  7分39秒   8分00秒  7分42秒

仁木  8分28秒  8分32秒  8分26秒


明日からの班分け

チームA 木守さん、山森さん、吉岡、木村、丹後さん
チームB 廣浦さん、仁木さん、服部、平野、濱野、湊さん


前回の結果(2月24日)
廣浦  7分25秒
濱野  7分25秒
木守  7分29秒
丹後  7分52秒
山森  7分53秒
湊   8分06秒
平野  8分41秒
仁木  9分04秒