沖縄合宿

3月3日 晴れ
メンバー:名桜大学2名 木守さん 山森 丹後 湊 仁木 平野 濱野 木村 吉岡 廣浦


今日は新1回生が合流して初めての練習でした。コースは辺戸岬〜東村〜源河〜名護でした。

辺戸岬に行く海岸沿いからめっちゃ足が重く辛かったです。70Km地点程の長めの登りで木守さんと木村の作るペースで集団がばらけ,2回生全員がちぎれてしまいました。


その後のアップダウン区間で丹後と2人で追い掛けましたが丹後だけが追い付き丹後からもちぎれました。廃人のようになりながら走っていると山森と湊が追い付いてきたので3人で回しながらかえりました。

疲労が溜まっているのを無視しても新1回生は元気いっぱいでパワフルな走りをしていました。
僕は沖縄に来て比較的好調だったのですが今日は思うように走ませんでした。
明日はTTです。精一杯走ります。

DST:131Km
time:04:25'40

廣浦






今日は名護から58号線を辺戸岬まで行き、そこから途中峠くらいの峠を下ったところにある小さなスーパーで休憩しました。そこから名桜大学の1回生と2人で同じ道を辿って名護まで帰って来ました。
帰りは、先週ほどではないけれど風が強く向かい風の時と、それほど風が無い時の差があり、思うように進めないときもありました。
足が痛くなりその時は2人で協力しながら戻って来れました。今日は何故か波が高く、場所によっては道路まで水しぶきが来ていてちょっと怖かったです。
名桜の1回生は上りも速く、着いて行くのがきつかったです。


明日はタイムトライアルがあるので、前回よりも少しでも速いタイムで走れるように頑張りたいと思います。

時間:3時間46分
距離:100㎞

二回生 仁木