11月12日(木)曇り
メンバー:山森さん 丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野
今日は体育館の裏に集まって階段ダッシュをしました。一本アップしてから、5本ダッシュをしました。
久しぶりにやったので、初めはキツかったですが、日々のトレーニングの成果が出てきたのか分かりませんがとても調子が良くて、ベストタイムが出ました。
5分ほど休憩してトレーニングルームに向かいました。体の調子が良かったので、思いっきってハイパワーのトレーニングをしました。とても追い込めたと思います。他の人たちも一生懸命に頑張っていたと思います。 とても快適に体を動かすことが出来たので、体と対話をし、休養をとる事も大切だと思いました。
冬のシーズンを自分なりに計画的に楽しくすごしたいと思いました。
一回生 濱野